スマートフォン版はこちら

日本歯科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本歯科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「日本歯科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0071
住所 東京都千代田区富士見2-3-16
電話番号 03-3261-5511
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本歯科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
中澤プレスセンタークリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
有楽町電気ビルクリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北10F
インペリアルタワークリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー1F
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋3-11-22 参番町第5ビル
林内科クリニック 東京都千代田区外神田2-17-4
ベイクリニック 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル7F
東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
宮内庁病院 東京都千代田区千代田1-2
大手町アビエスクリニック 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F


おすすめ病院の口コミ

  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • バーバパパさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてその点は評価したいです
  • ともっぷさん
    成城こどもクリニック 口コミ
    【成城こどもクリニック】
    子供に何かあると、いつも連れて行ってます。
    クリニック自体もまだ新しくきれいで、清潔感があります。
    院長が女性の方なので、子供も診察に嫌がることなく、
    予防接種ですら殆ど泣きませんでした。
    駅直結という利便性と、待合室にはおもちゃやままごと用の遊び用具、絵本やDVDまで流れ、子供も待ってる間退屈せずに遊んでます。
    同じビルに薬局や本屋、雑貨屋等も入ってますので、処方箋を出して待ってる間も親子共々退屈せずに済みます。
    おすすめです。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本歯科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル